COMPANY会社案内
経営理念
漬物は日本人が昔から食べ継がれてきた食品です。
それは何故か?
漬物が健康的で文化的な食品だからです。
いわば日本人の「味のふるさと」であり「こころのふるさと」でもあります。
そこで、私たちは「味のふるさと」と「こころのふるさと」を「身近な幸せ」だと紐解きました。
美味しいものを食べたとき、そこには笑顔が生まれます。
その感情が人々のこころのよりどころとなるのです。
老若男女問わず共通して感じられる「身近な幸せ」の一つが「食」ではないでしょうか。
私たちは「食」を取り巻くすべてのシーンに幸せが満ち溢れて欲しいと願います。
それが心身ともの健康につながると信じているからです。
そのシーンの中に、私たちは「漬物」という「ふるさと」でコミットしたいと思います。
経営方針
信用目先の利益に走らず、信用を重んじ、確実を旨とします。
創造変化を恐れず革新的な姿勢をとり、より良い「商品」「地域社会」を創造します。
堅実日頃からのたゆまぬ努力を惜しまず、着実に一歩一歩前進します。